

あけおめ&ことよろ

1月4日 晴れ 朝いち(マイナス4度)
 -4cキンキンに冷え込みました、正月の雪が溶けて、水温も5℃台まで下がり、いよいよ冬の釣りになってきました。メタルジグ、ダウンショットでピンポイント攻撃スタイル 当然 魚探の出番この際覚えておくのが得策かと、、
fuyuasa
今朝はいい天気にめぐまれ、気温も急上昇バス君の活性も上がればいいけど、そんなに簡単じゃないですよね、、、
 1月10日は冬バスオープン開催 冬の釣りもこの際覚えてしまおうかスイッチをONにしての ご参加お待ちしております 山菜おこわ&豚汁付きの参加費3000円(一組)です
本年もよろしくお願いいたします。。
1月4日 晴れ 朝いち(-4℃)

-4c
キンキンに冷えてました、放射冷却というやつです、今年はじめの雪が溶けて水温も5℃台へ、むづい釣りへシフトしてます、メタルジグかダウンショットでのボトム釣り、しかもワームによってはショートバイト、例年のことですから”冬の釣りはこんなもんか”のノリでこなせば、、、運がよければ十数尾もあり、、です。
 で、1月10日冬ばすオープンやります、もち山菜おこわ&豚汁付き この際冬の釣りも覚えましょう お待ちしてます、、 です。
 本年もよろしくお願いいたします。
おまけ 今日はいい天気今朝の桟橋
fuyuasa
プロフィール

kitayamafun

Author:kitayamafun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
