

しのはら情報ブログ誕生!!

みなさんこにちは。頑張ってブログやります、よろしく!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎月ボートハウスしのはら様にはお世話になってます
会社の仲間でclubを作り大会をしています。
その大会内容などのブログを作ってます
8月は休みの関係で大会はありません
9月7日に行う予定にしてますのでその際は
お世話になります
ちなみにブログのタイトルは名前と同じです

No title

こんにちわ。いつもお世話になっております、少年T・Mです。
今度の日曜日、部活休みなのでお手伝いに行きます
今後も、ブログを頑張ってくださーい

良かったですね

先週の日曜日ハニスポ杯で見かけなかったので心配してました。今後もお体に気をつけてください。釣れるポイント、仕掛けを教えてください(笑) よろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

祝復帰&100拍手

これからも頑張ってください!

No title

こんにちは。
先日は、しのはらCapお疲れ様でした。

先日、大会に参加して感じたことを書かせてもらいます。

大会に参加している人のマナーが悪いと思います。
大会中にライフジャケットを着ていない人をよく見かけます。
第3戦、お立ち台5チーム中、2チームがライフジャケットを着ていないのを目撃しました。お立ち台に立つくらいの腕の持ち主なのに、マナーも守れないのは残念に思います。
命にかかわることです。死亡事故など起きたら、大会の中止にもなりかねないと思います。もっと厳しくすべきだと思います。
プロフィール

kitayamafun

Author:kitayamafun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
