

降ったり止んだり

8月16日 くもり はれ 雨
 降ったり、止んだり、晴れたり曇ったりの忙しい天気でした、、、
ひと頃の あおこが浮いた高水温の状態から、雨と放水(3.5m減)で水質もかなり良くなりました、
初心者でも3~5匹は釣れるようになってます、風のあたる水質よいエリアを探して釣っていくと、好釣果につながります、早朝の条件の良い日には、バズベイト(今日は良かった)で4~5本とれたそうです。
TOPで釣れるようになってきました。
プロフィール

kitayamafun

Author:kitayamafun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
